見出し画像

愛・お金・美、全てを手に入れたい方への5STEP無料公開中!

読者様のリクエストにお答えして!

只今発売中の

『みるみる願いが叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ』の書籍の一部をNOTEで公開していきたいと思います。
(Amazonで有料でご購入いただいている方に申し訳ないので、特典や一部有料記事にしたいと思いますが・・・)

ボリューム結構ありますので
何回かに分けてアップしますね。

今回は、前回に続いてなので2回目です!

一気に読みたい方はコチラ↓

https://amzn.to/2BiWmxm
※kindle unlimitedでしたら無料!
ご購入でも300円と格安(^O^)


この書籍は、

なるべく手っ取り早く

恋愛、結婚、仕事、お金、健康、美、人間関係・・・全て上手くいく基礎の内容をギュギュっとまとめたものになります。


なので、こちらの書籍の内容を繰り返しやって頂ければ、

引き寄せ力&幸運力UPで

なるべく手っ取り早く

恋愛、結婚、仕事、お金、健康、美、人間関係・・・全て上手くいくようになります!!

こちらの書籍を読んでいただいた後のほうが、NOTE記事の理解が深まると思います!

確かに今まで基本的に

『みるみる願いが叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ』に書いた内容は重複してしまうのでNOTEなどには書かず、書籍のアフターフォローになる内容で発信してましたので^_^;

ご質問、ご感想、アウトプットなどお気軽にLINE@をご利用くださいませ♪
LINE@でクローズドな場所でしか出来ないお話も多々してます。
ID検索:@548bgwpf

https://lin.ee/t26vlAe

画像1

*********************************


◆みるみる願い事が叶って幸せいっぱいになる魔法のレシピは5Step

さて、では願い事を叶え幸せの好循環の波に乗る為に意識して欲しい5STEPをご紹介します。

これさえやれば愛も富も豊かさも思うがまま!あなたという原石が輝き出します!
あらゆる悩みが解決出来ます。そのステップを見ていきましょう!


Step1 自分を知る


自分を知るとは、自分は何が好きで何が嫌いなのか?どうすれば機嫌良く居られるか?何を欲しているか、いないのか?落ち込んだ時どんな事をすれば復活するか?どんな人と一緒に居たいか?自分の幸せ、理想世界ってどんなのか?などを明確にして自己理解を深めます。いわゆる、自分の取扱説明書を作るということですね。


Step2 自分を知れば、自分を幸せに出来る。


自分を知るほどに自分の取扱説明書が分かるので、自分で自分の機嫌を取れます。結果、自分で自分を幸せにしてあげられるのでHAPPYオーラ全開!輝く女性になれます。最近よく言われる、自分と繋がる、自分を大切にする、自分を満たすと言うことです。自分で自分を満たせるので他人などに依存する体質が抜け、魅力的なのでモテます。自然と自信もつきます。
また、自分のことを理解しているので自分に何が必要か取捨選択出来ます。決断力とその精度が上がり、物も時間もお金も人間関係もあらゆることが断捨離出来ます。と言うことは、悩むことが減り、無駄遣いも減ります。お金が貯まります。無駄に疲れないしストレスも溜まらなくなるので、健康的にますます自分を幸せに満たすことが出来、エネルギー高い状態!好循環の波に乗れます!幸運体質!引き寄せ力UP出来ます。
パートナーや職場など他人との人間関係においてもSTEP1の自分の取扱説明書を相手に不快なく伝えられるようコミュニケーションを取ることで、相手はあなたをどのように取り扱ったら良いか分かります。すると、周りはあなたの望むこと好きなことが分かるのであなたを喜ばせようと夢を叶えるお手伝いや応援をしてくれたり、プレゼントをくれたりします。喜んで受け取りましょう。そんな感じで、必要なものはベストなタイミングで必ず引き寄せられます。例えば、あなたの幸せに必要なお金やパートナーなどもです。


Step3 幸せな状態の人には良い出来事、もの、人、お金・・・全て集まり愛される


幸せそうな人、楽しそうな人に惹かれませんか?幸せな状態の人には良い出来事、もの、人、お金・・・全てが引き寄せられ愛されます。幸せのスパイラル(循環)の中で生きられるので良い波に乗っているだけの状態です。とっても楽ちんです。
すると、余裕が生まれ、自然とイライラしなくなるので優しくなれます。物事や人に感謝の気持ちが溢れ出します。すると、更に感謝したくなるようなHappyの連鎖がおこります。プラスの連鎖でドンドン幸せUPしていきます。自然とプラス思考、自信も付くし、人を信じられるようになります。すると、他人からも信頼される人になります。
これで内側からHappyオーラ全開!キラキラ輝く魅力的な人間の出来上がりです!


Step4 幸せは伝染する


ハッピーオーラ全開の人とお話していると、こちらまで元気になりませんか?
幸せは伝染します。あなたは周りを幸せに出来る愛される人になります。周りもあなたに良くしてくれるので人間関係も良好、ストレスフリーだとお肌ツヤツヤ!体調良し!内面だけでなく外見も良くなります!


Step5 みんながHAPPYに♡


Step5は、壮大過ぎてピンと来ない方も多いかもしれませんが・・・お伝えしておきますね。Step4のような幸せな人が増えると、世の中は明るくなります。世の中の問題の大半が消えるのではないでしょうか。例えば、幼児や動物虐待、環境問題、貧困など…様々な社会問題は、自分が幸せな状態なら我が子も他人の子も動物も関係なく優しくなれるでしょうし、慈善活動をする人も増えるでしょう。幸せなお金持ちが寄付したり慈善活動するのは、色んな理由がありますがそう言ったことも一因かと思います。
また、子供達も幸せそうな大人を見ることで、大人って楽しそうだな!と未来に希望が持てるようになります。そんな良いコトは、代々引き継がれていくと良いなと思います。

どうか皆様が・・・動植物までもが、生きてて幸せ~!と本音で言い合える世の中がやってきますように…願いを込めて♡
『皆でハッピーに♡』
が私の夢になっておりますが、まずは足下からStep1自分を知る編からやっていきましょう♪

次回に続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?