40代 降格したおっさんのリスタート

自己紹介をします。

年齢:40代
職業;会社員(システム受託開発)
特技:特になし
趣味:読書
配偶者;いまへん
彼女:おりません

会社で管理職を降格しました!

後々振り返る為になぜ降格したかを綴っていきたいと思い
文章を書こうと思いました。

降格した大きな原因としてプロジェクトに失敗した為です。
どう言う状況かと言うと、
3ヶ月で終わらせないといけない案件に対して9ヶ月かかりました。
勿論大赤字です。

プロジェクトの概要を記載します

2020年9月にプロジェクトスタートして、納品は3ヶ月後の2020年12月。
使えるメンバーは部下3名と他チームのメンバー1名
当初見積もった規模感は500万円弱。

できる人ならば、できる仕事です。

何度でも言います。

できる人ならば、できる仕事です。

ここから、どう失敗していくか。
その時の自分の心境と共にわかりやすく書いていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?