見出し画像

カフェ進行状況

またまた、応募をいただきました^^

もちろん、だれでも良いというわけではなく、第一に、カフェが好きで人と関わることが好き、体に良いことに興味関心がある人。

募集のときに書いているので、そういった方が募集してくださるとは思っていますが^^

今回は私よりも若い子で、接客やカフェが好き。料理はあまりできないけど、と。私は十分だと思いました。綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、好きなことならづづけられるし、なによりも楽しく働いてほしいのです。

彼女と数時間話していて、本当に好きなんだなと伝わってきました。履歴書なんていらないと思っていて、話をして決めていこうと思っているので、これからもこの方法で決めていきたいと思います。

好きが集まる場所を作れたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?