見出し画像

恋愛体質ってなんですか?

『あんたは恋愛体質だからね』

そんな風に言われたのはいつだったかな…

だから、私じゃなくてもいいでしょ?
誰でもいいんでしょ?

そういう意味だったわけです。
いやいや、誰でもいいわけではありません。

初めて好きになった人は女性でした。
その後、お付き合いしたのは女性4人。
そのあとは、ずっと男性。

たしかに
それだけ聞けば
誰でもいいのかもしれません。

でも、誰でもいいわけではないんです。
誰でも好きになれるなら苦労しない。
確かに惚れっぽいのは否定しない。
でも簡単じゃない。

誰かを好きになると
脳内は99%恋が埋め尽くす。

コントロールが効かなくて
息が出来なくなるくらい
堪らなくシンドい。

でも、そんな瞬間に
唯一生きていることを感じられる。
それがなければきっと生きていけない。

この歳になって
やっと腹をくくりました。

恋を餌に
恋に生き
恋をエネルギーにして
残りの人生を
生きて生ききって死ぬことにします。

やはり『恋愛体質』なのかもしれませんね。

恋愛体質ってなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?