見出し画像

男性心理。

長文のLINEはやめなさいとか
追いLINEはやめなさいとか

ま、男性心理を学びなさいってやつ。

基本、大きなお世話なんですよ。

私、女性との恋愛が
スタートだったもんだから
恋愛の雛形は
女性対応で出来ているんです

男性心理なんて
この歳になっても
いまだサッパリわからないわけです

男性諸君
男性にとって
恋愛ってなんですか??

夢中になるって、なんですか??
夢中になってますか??

女性は感情を話し合うんです
今、どう思ってる、どう感じてる
これを、シェアし、ケアする
そして満たされる

男性はなにを求めているのでしょう

だいたい重いと言われて終わるから
今も、重くなりたくないと
どこか重くないフリをして
やり過ごすものの
大事な部分が
いつまでも満たされな日々です

女性との恋愛の方が
向いてるんだろうなぁとも思ったりしますが
もう、20年以上、
女性とは恋愛していませんし
今は、男性にしか惹かれない

今そばにいる男性は
女性を全く信じていない男だから
余計に厄介

ビックリするほど
ドラマチックにも欠ける

でも、いい男なんですよね

どうしたら良いんでしょう

男性心理ってなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?