見出し画像

女性をリスペクトする男。女性を信じない男。

いま、私の一番そばにいる男性は

『女性を信じない男』

ここまで、
女性を信じない男性に出会ったのも
初めてなもんですから
なかなか大変です

でも、だから、面白い、ともいう。

しかし
まぁ
シンドイことが9割。苦笑

先日、女性をリスペクトしている男性と
食事をする機会がありましてね

まぁ、なんと心地よいものか。

あぁ、こういうの久しぶりだわぁ〜って。

女性をリスペクトしている男性は
変な意味ではなく
やはり、女性を心地よくすることが
うまいです

ツボを心得ているんです

口がうまいとか、そういう
ペラペラの話じゃなく
温かくしてくれるんですよ

ペラペラの
口だけの薄い言葉には
もうなにも感じない年齢ですからね

本当に女性という存在を
リスペクトしているか、どうか。

最終的にイイ男って
これなのかもしれません。

ま、女にとって、という
あくまで都合のよい話ですけれどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?