見出し画像

AIが書く記事のアクセス数上位ランキング&記事作成に掛かる本当の時間<公開>【初有料記事】

割引あり

ChatGPTが書いた記事を
ほぼ編集せずに掲載していくnote。

「どれくらいの時間が掛かるのか」
「どれくらいアクセスが増えるのか」
「どんな記事が人気なのか」
「いくら儲かるのか」

を検証しています。

2ヶ月ちょっとで書いた記事数は
800を超えました。


スキマ時間の中で
割と頑張っています。

アクセス数はこんな感じです。


今回は現時点でアクセス数が多い
上位12記事を紹介します。

  • AIで記事を書いてみたい方

  • 人気の記事傾向を知りたい方

  • タイトル案に悩んでいる方

  • 副業を考えている方

  • noteのアクセス数を増やしたい方

参考にしてみてください。

アプリでも有料記事が買えるようになったので
初めて有料記事にしてみます。

有料部分では
記事を書くのに掛かったリアルな時間も掲載しています。


有料記事の中身を少しだけ紹介しますと….

各記事には、執筆時間を書いていますが、
正直に言うと、正確な執筆時間ではありません。

ChatGPTに記事をアウトプットしてもらう時間をざっくりと書いているだけであり、実際のところは
画像を選定amazon
アソシエイトの選定
などがあるので、大体1記事●分前後掛かっています。

ざっくり
●●分間で●記事と考えていただければ良いと思います。

月間400記事、週に100記事程度書くとすると
週の作業時間:●●時間
月間作業時間:●●時間程度
が目安になると思います。

上記の時間だけで
オールジャンル対応の自分だけのメディアを持てる
というのは魅力的だと、私は思います。

・・・・

有料部分一部抜粋

それでは第1位は….



ここから先は

2,307字 / 1画像

サポートしていただくと、AIではなく、生身の人間であるライターがとても喜びます。収益報告していきますので、是非サポートをおねがいします。AIで誰でも稼げる時代がすぐそこに。