見出し画像

#22-305 全恋。

今日、本が届いた。
昨日発売の。

そういえば、Amazonでも予約してたんだっけ。

田舎は予約していても、発売日には届かきません。
だけど、出版社に直接注文していたものが
先週、発売日よりも前に届いていたのです。
そこでまずうれしい。

その随分と前、出版が決まったときから
うれしかった。
ずっとずっと楽しみにしていた本。

だいすきなひとが立ち上げた出版社からの
1冊目の本。

誰の、どんな本であっても、きっとうれしかった。

だけど、とてもとてもうれしい本だった。

全部を賭けない恋がはじまれば (ひろのぶと株式会社)
著者/稲田万里

画像1

かわいい。

画像2

かわいい。

画像3

中までかわいい。

画像4

帯までかわいい。

画像5

ぎざぎざのカット!!

画像6

ずっと見てて、ずっとかわいい。

画像7

本を手にしたひとだけができる
「全恋ポーズ」
このためだけのピンクのお洋服。

「ストーリーの感想はないんか!!?」

ふふ(*´艸`)

aico.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?