コスモ・オナン

ご機嫌よう。私もあなたも宇宙人。私の身に降りかかった事件をちょこちょこ書いていきます。
    • 日曜興奮更新

      毎週日曜日に更新します。私小説のような。

固定された記事

コスモ事件簿 :パイパン2000円事件

どうも、宇宙オナニーでお馴染みのコスモオナンです。 突然ですが、皆さんは、初めて会った人に下の毛を剃毛をされたことはあるでしょうか?私はあります。 今回は、私の…

身体あたため道・麻布十番

今日はなんか日記だ。 いやはや、私の身体は冷えやすい。 日頃から銭湯や温泉には行くほうだ。湯の中に身体を委ねると、もうここから出て行きたくなくなる。マッサージも…

長崎へ、深く眠りに行った

先日、焼き物で有名な長崎の波佐見へ旅をすることになった。 とにかく腰が重く、高円寺にしがみついている私がキャリーケースを引く理由は仲良しの田所敦嗣さん(以下、田…

雨天物語(離為火)

キッチンが燃えた。雨が降って、冷えた春の夜、仕事から帰ってきた頃には壁紙がすっかりただれていて、床に座り込み焼けた指の皮をむしり取っている女がいた。 こちらが心…

雨天物語(乳首)

「悪いね」 朝、雨に濡れた男の髪の毛を拭いてあげる。この男は、傘をささずに外を歩くことがカッコいいと思っていた。 わたしは折りたたみ傘を常に持つくらい濡れるのが…

【日曜興奮更新】グッピーの命、今日の輝き

またどうしようもない人に金を貸してしまった。 両手を合わせてお願いポーズ。こんなに上手い人っているのだろうか。貸すそばから溶かす彼のTwitterは輝いていた。新しい…