見出し画像

江南YEG 10月例会が開催されました

江南商工会議所青年部 10月例会
と き:10.18[火]18:30~
ところ:すいとぴあ江南 多目的ホール
『自分を大切にするヨガ』と題しまして森 麻耶氏(講師ルアナスタジオ主宰 )にご講演をいただき、実演いただきました。メンバーも一緒にリラックスヨガを体験致しました。

ねじ曲がった体をほぐしていきます。
ゆっくりとした呼吸で自分と向き合いながら
楽なように見えて結構キツイ
〆は死体のポーズ。体の中の詰まっていた何かが取れて身も心もスッキリ。
とにかく忙しい現代の我々にとって体の中から新発見がありました。
担当委員会(会員上々委員会)委員長 森 誠治君


E…..でしょうか。
心身がほぐれた後の懇親会は格別に昇天。
設営しました森誠治委員長以下会員上々委員会のみなさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?