見出し画像

令和4年度 刈谷商工会議所青年部   5月度例会を開催しました。



儲かる企業にビジョンあり。Let'sチャレンジ‼ビジョンで会社を笑顔に♪ 

成長している企業の理念やビジョンに触れながら、会員相互の学び合いを通して、明日から会社を笑顔にできるビジョンを持ち帰っていただきました👍

日 付:令和4年5月17日(火)
時 間:19:00~21:00
場 所:刈谷商工会議所 2F 大ホール

講師 高木謙治氏

グループディスカッション

年代別で分かれてグループディスカッションをし、より具体的な内容を話し合う事が出来ました。
今後もチャレンジし続けていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?