見出し画像

弾いて弾いてまた弾いて

愛知★地球 夏休みのギター合宿2日間がおわりました!


それはもう・・・

弾いて弾いて弾いて

これでもか~っ!!

っていうくらい

弾きましたよ!


みんなほんとうにほんとうに

よくがんばりました!!

すごい!

の一言・・・・!



練習したのは以下の2日間でした!

8/17 尾張旭文化会館 9時~19時まで! 写真とり忘れ~💦

8/26 山のホール 10時~18時まで!

LINE_ALBUM_2022.8.26合宿/山のホール_220828_19
LINE_ALBUM_2022.8.26合宿/山のホール_220828_18


休憩は合間合間に5分 お昼は35分という・・・・

なんとも!

過密スケジュール💦


リーダーはるまくんは お昼のピザをセーブして

ねむくならないようにという徹底ぶり!


副リーダ―ことねちゃんも

大好物の冷凍ミカンでエネルギーチャージ

過密スケジュールを

淡々とこなし


いもうとのあかねちゃんは

冷凍ミカンをおねえちゃんのことねちゃんに

ゆずってあげるという

なんともうつくしい

あふれる姉妹愛で

きびしいハードスケジュールをのりこえる


かえでちゃんはとちゅうねむくなっちゃって

目をとじちゃったけど

目を閉じながらも

指が動いている!

という伝説!?までうまれてしまい


いちばん年少のはるかちゃんも

5分のきゅうけいで

もらえるお菓子を楽しみに

必死で

ついていっていました!


練習会さいごにみんなで弾いた

秋の童謡メドレー


8時間の練習のあとの疲れを

みじんも感じさせない演奏で


とっても

うつくしくまとまっていました!


なによりも

メンバーひとりひとりの情熱とがんばり!

仲間とのチームワーク!

そして

きびしくも愛ある 大矢先生の指導

応援会ママズの見守り


全部あわさって

すばらしい合宿になったと思います!


11月3日のコンサートまで

あと約2ヶ月


まだまだあるのびしろを

学校生活のある中でもやりくりしながら

がんばっていきます!

ぜひききにきてください💖

コンサートは

11月3日(木・祝)名東文化小劇場 (13時開場)

入場無料ですが

要予約です!お早めに!

💖お申込みはコチラ💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?