2021年

新しい年がはじまりましたね。みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末年始といえども私も旦那さんも、いつもと変わらない「長期連休」として過ごしている上に、コロナで義実家にも行くことなくいとこ会もなく。集まりが嫌いな私としては、非常にありがたい←

コロナ…落ち着く年になりますように、という願いしか浮かびません。とにかく当たり前の日常に戻りたいです。気兼ねなく買い物に行けて、羽をのばせる旅行ができて、遊園地で楽しく過ごせる、そんな日常が戻ってきますように。。。

そんなコロナのことばかりを考えてしまっているけど、2021年は半年間surfaceのインフルエンサーになったので、そちらに気合をいれて過ごしていこうと思います。私なりの使い方をご紹介できたらと。できるといいな。がんばろう☺


話は変わりますが、久しぶりにnoteを開いたら途中まで書いた記事が沢山出てきました。

運転中のできごと/漫才のはなし/悩み/お金のこと/見える人のはなし

今となっては何を書きたかったのか、さっぱりわからないので削除します。多分吐き出したかったんだろう、文字にしたかったんだろうと伝わってくるものばかりでした。これは、自分の字ではなく、機械的な文字がよかったんだろうと。これからはオチが分かるように、箇条書きで残しておこうと思います。

あ、今年はnoteも積極的に更新していきたい!(言っておかないと忘れる←)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?