見出し画像

なーんか
昔振られた人で印象に残っている言葉。
テストとかで頑張れるのいいなーっそういう力分けて欲しいなって感じの話を振った気がするんだけど。
「生憎あげられるほどの力は持ち合わせていません。」って言われて、はは。そうだよな。思ったよね。

 文才のあるコミュニケーション力高いひとであったなと今でも思える。そして、尚且つ私には縁がなかった人である。もしも私と縁があったならそんな受け答えはされず助けられていたのだろうが、その男は同級生かつわたしが恋愛相談もしていた女の子が好きで私が振られた後、幸いにも二人は付き合った。

 夫は学生時代の自堕落で不毛なこんな状況の私にならなんて言うかな。

夫に出会ってから物理的な距離ではなく、ずっと離れず側にいてくれていることが私にとっては大事でかけがえのない存在だ。何度も切れる機会はあったのに。それでもいてくれた。出会えてよかった。私、夫の力になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?