見出し画像

【小説】忘れえぬ女(ひと)について まつりのあと

あとがきで言うべきだったのに、うっかり書き忘れていました((+_+))

『忘れえぬ女(ひと)』のイラストはみんなのフォトギャラリーから「AKIRA」さんのハートシリーズを使用させていただきました。

 おかげで、第1章、第2章、第3章、最終章と、少しずつ変化をつけながらシリーズものっぽい統一感も出せて、なおかつ物語の内容を反映しているようなムードも出すことができて、すごくいい感じになりました♪

 AKIRAさん、本当にありがとうございます!

 ちなみにAKIRAさんの作品はどれも本当に素晴らしくて、絵心もないわたしなんかからすると、芸術クリエイターさんはいったい常人とは違うどのような視点を持っていらっしゃるのかと、大尊敬!
 憧れてしまいます~!( *´艸`)

 最近わたしが感銘を受けた作品をご紹介します。ぜひぜひ見て下さい~!


 そして、「けんた」さん。

 お仕事の関係か、校正に慣れていらっしゃるということで、誤字脱字を見つけたら教えて下さいな~とちゃっかり甘えてしまいました(/ω\)

 そうしたら本当に、すごく丁寧にチェックして下さって、たくさん見つけて下さいました!

 こ、こんなに残っていたのか~!( ゚Д゚)Σ

 この三連休、すっかりお時間を取らせてしまいました。申し訳ないったら!

 おかげで〆切前に誤字脱字チェックを終えることができました。けんたさんのお力を借りることができなかったら、多分無理でした・・・。((+_+))

 本当にありがとうございます!!<m(_ _)m>

 ちなみに、けんたさんというnoterさんを知るきっかけは、

「カナダのお客さんが会社に来ました」

 という記事をたまたま記事を拝見したことでした。

 むっちゃ面白い! と、「スキ」をしたところから縁がつながりました♪

 まさかその時は、こんなにもお世話になるとは思わなかったです~(´Д⊂ヽ


 さて、盛り上がったnote創作大賞2023。

 応募期間の終了時刻まであと1時間弱になりました。

 まだギリギリまで作業していらっしゃる方もいるでしょう。まだ創作中の方もいらっしゃるかも?

 このお祭りが終わってしまうのはちょっと寂しい気持ちもしますが。

 あー楽しかった!\(^o^)/

終わりがあるからこそ楽しめるというものですね。

また次の機会があったら、きっとエントリーしたいです。(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?