今日よりスタート!noteとUTme

2020/12/31、今年最後の日、新たに始めたことが2つあります。

ひとつは、このnoteを始めたこと。

もうひとつは、UTmeを始めたこと。

物作り、作品づくりはわたしにとって、大切な表現のひとつです。

もちろんこうやって文字を綴ることも。

日本語が全くなってない!

文章構成がぐちゃぐちゃ。

そう言われることがあったとしても、それはそれとして、ただ書きたい(描きたい)ものを書く(描く)ことってものすごく幸せなことだと思うんです。

小さな幸せを感じながら1年の締めくくりをゆっくりと過ごしたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?