見出し画像

《感想》かしましめし

【かしましめし】

▶︎連続ドラマ


今夜すきやきだよが終わり
あの優しいテンポで、かつごはんが出てくる
あたたかいドラマはないかと思っていたときに出会ったこのドラマ。

なんだか出てくる人たちそれぞれに
抱えているものがありそうだけど
あたたかい雰囲気なので期待大で見始めた。


思っていたよりも
登場人物それぞれが抱える問題が重くて
すごく考えさせられた。

生きるって思い通りにはいかないことだらけ。
どんな才能があっても
どんな生き方でも
それぞれがぶつかる壁がある。

そんなときに一緒にごはんを作って
一緒に楽しく美味しくごはんを食べることができる仲間がいるって素敵。


物語はまるっと平和に前向きに終わったけど
3人ともがくよくよ悩む性格だったから
3人のこれからがちょっと不安。


作品の雰囲気は素敵だったけど
私とは少し考え方が違う3人にイラッとしてしまうところがあって、3人とは仲良くなれなさそうだー!って感じ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?