見出し画像

はじめまして!

はじめまして!aiです!

もう11月...2018年もあっという間に終わってしまいますね〜。

写真は2年前上海で働いてた時に、
会社の1Fにある料理屋さんから逃げ出したザリガニさん。
6月のザリガニのシーズンになると毎日のようにお店から逃げ出した
ザリガニが会社の下をのそのそ歩いてました笑
(夜中だとゴキブリ通し越してタランチュラに見える)

去年日本に戻ってきて、今は東京で映像制作をしています。
(上海でも映像作ってました)

社会人4年目になっていろいろと人生に迷いつつ
新しい情報を吸収したいなーと思って初めてみました。

中国のこと、映像のことに興味あるので
週末にでも更新していけたらなーと思っています。





いただけましたサポートは、OL向け上海の観光地ガイドブック作成への資金(飛行機代、取材費etc ...)として使用させていただければと思います。