見出し画像

出血、おしるし?

10か月に入り、胃の圧迫が激しさ最高潮になってきました!寝る時はクッション4つ使いです。
土曜日の夜21:00に出血してたのに気づき、念のため家の近くの大きなパブリック病院へ行ってみました。

新しくて迷路のような大きい病院です。24時間対応してくれます。
3人の女医さんたちに診てもらい特に異常なし、子宮口も閉まっていると言われて、とりあえず安心しました。

やはりお会計のときに保険証がないから本当はダメだと言われて、いくらお金を払うのかも決まらないようでした。おいくら引き落とされたのでしょう。

月曜日にまた出血があり、Madridのプライベート病院へ行きました。
デリケートな状態になっているそうで、少しの擦れや、性生活で傷が出来てしまったようでした。
ちゃんと診てもらえてよかったです。

36週と6日なのでちゃんとオイルを塗って柔らかくしておこうと思います。
無事に産まれて来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?