見出し画像

Sugar free paradise

地元のクリスマスマーケットがオープンしたので遊びに行きました!
お菓子、アクセサリー、石鹸やおもちゃ屋の屋台が並び、子供用の電車やピエロなどもいてこじんまりした公園でしたが賑わっていました。


これらのクリスマスケーキが食べられないので近くのカフェでお茶をすることにしました。
スペインではカフェでもスーパーでも砂糖ゼロのスイーツがたくさん用意されていて、糖尿病やダイエットの方にはとても嬉しいサービスです!

下の段は全て sugar free!
スーパーに売っているお菓子たくさん種類があります。
クリスマスのお菓子!

わたしだけクリスマスのお菓子が食べられないかと思っていましたが、シュガーフリーを見つけてきてくれました。
わたしは上のTurrón BLANDOというお菓子が好きで、サクッとふわふわ食感とピーナッツバターのようなねっとりした後味に多幸感を感じます♪

連日シュガーフリーだからといっておやつを食べすぎているので、気をつけないと!
赤ちゃんはやっと下がって来てくれているのか気持ち悪いのもピークを超えたようです。
血糖値は安定していて、毎日野菜スープの作り方を教えてもらっています。

スペインで一番有名なシェフの本
赤キャベツのポタージュ

さて今日は、産んだらしばらく映画館へ行けないので最後にマトリックスを観に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?