自分は何を

期待しているのか。

それに尽きる。


あぁ疲れたなぁ。



あれは違う。

あの言葉は私に宛てた言葉なんだろなぁ。

後ろ向いてたからわからんし振り返りたくなかったらふりむかんかったけど。


まぁいちいち傷つくこともないが
やっぱ自信をなくす。


容姿的なことは。

もしかしたら私宛の言葉ではなかったのかもしれないけど。


人として可愛くあろう。
女性として可愛くあろう。   


そして周りにそこを褒められるとやっぱ嬉しいよね。


今日は
いい言葉と
もしかしたら嫌な言葉を
かけられたかもしれない。


いい言葉は


笑顔が素敵やね!
さっきからずっと気持ちがええわ!


嫌な言葉は、
あれは違う。

容姿的なことを話してた人たちやったけど、そしてこっちもあれば違うやけど。そしてほんまに私のことなのかもさだかではないけど。感じ取ってしまう。


コンプレックスは

数年前に

どこか遠いところに

置いてきたつもりやけど、

たまに、 
ひろってしまうな。


自分のセンサーに引っかかる。  


ほんま
褒めてくれる人は貴重。


人としても女性としても。

可愛いね!きれいやね!
好きなどなど

このポジティブワードたち。
思ってても伝えてもらわないと伝わらんしな。


褒めてくれわたしをつたえて笑

ちょっと自己肯定感のグラフが少し今日はたりないな笑


ねよ笑

酔っ払いではありません笑


あぁハチクロの森田さんすてき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?