見出し画像

2度目の採卵

1月20日
いよいよ迎えた採卵。

何個取れるかどきどき。


トイレを済ませて着替えを済ませて
点滴さしてもらって、
いざ手術台へ!!

前回と同じで、

「aiさーん、麻酔入ります」

の3秒後には意識ない笑

気がついたら別の部屋!!

流れは前回と同じ。


そしてガーゼを抜くために内診へ。
先生がカーテンの向こうで

「止血できてます!
卵も◯個とれたからね〜」

えっなんて?
大事なとこちゃんと聞こえへんかった

えっなんて?先生もっかいゆーて笑

と心の中で思いつつも、そのまま面談までまつ。

面談は担当の先生で今回の採卵結果をきく。


育った卵の数
11個

成熟卵
10個


おーーー
前回よりだいぶ結果がいい!!

育った数は1つしか変わらんけど、

成熟卵前回の2倍やんっ❣️


今までの生活の仕方や食べ物
やってきたことが、
やっぱりかかわってんのかなー?
どこの時はうっすらおもってた。


今回も全部顕微受精。

翌日連絡が来ないよう
また祈るしかない🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?