子宮鏡検査の日決定

おはようございます。
モゥお昼ですね。

今日は、明日漢方診察で、地元に帰るため
朝からバタバタしておりました。


そんなこんなで3/22に子宮鏡検査になりました。

3/25には通常の診察です。
子宮鏡で何もなければ
その診察により通常通り行くと胚移植の日が決定します。

子宮鏡で何もなかった時に
そのまま移植に臨むべきかものすごく悩んでいます。

培養5日目4BBのいい卵が最後だから。

ただ4月頭には自分の誕生日があったりで
なんとなくかけてみたいという気もする。

皆さんならどうしますか。

明日の漢方診察も産婦人科の先生が担当されているので
相談はしてみようと思ってはいますが
皆さんならどうしますか。

なんか行けるような気がしているんやけど。

気だけではどうしようもなくて。

今回移植してダメだったな一度休憩しようとは思ってるんですが。


悩める子羊です🐏
子羊ですというか、豚やけど🐖笑


あー助言が欲しい。

決めるのは最終的に自分やけど
あー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?