~成長記録⑰~イベントに座って居れました

先日、某インテリアショップで行われていたマルシェに息子と姪っ子親子と行ってきました。お昼頃に到着したのでまずはご飯を食べるためカフェへ。
まあ、20分待ちだったので妹とマルシェを交代で見てくることにしました。
まあ、息子はガラスのテーブルが楽しくてバンバン叩いていたので名前キーホルダーだけ注文して席に戻ってきました。

子供たちはうどんをほうばり食べ終わり、姪っ子はデコのキーホルダーを作りたいとのことでブースに。
すると息子も興味を示してデコパーツを選び始めました。
恐竜、象など色んなデコパーツを選びキーホルダーができるまで待てました。

こんな感じに出来上がりました。
お名前キーホルダーも出来ていたので取りに行きました。

素敵に仕上がってました。
妹はまだワークショップをみるとのことだったので2人の子守りをしながらケーキを食べました。
作品ができるまで待てた息子に成長したなぁと感じました。

#成長記録
#子育て
#2歳児
#イベント
#手作りキーホルダー
#イヤイヤ期
#従姉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?