見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして。大学4年生のアイです。

就活が終わって、就職するまでに文章能力を高めたいと思い、noteを始めました。

今回は初投稿なので簡単に自己紹介をします。


横浜生まれ、横浜育ちの21歳大学生です。

高校、大学では野球部のマネージャーをやっていました。

趣味①  野球観戦
横浜DeNAベイスターズのファンで、伊藤光選手、坂本裕哉選手、森原康平選手が推しです。
(ベイスターズファン歴11年)

趣味②  お笑い好きライブに行くこと
見取り図(ポッセ会員です)、さや香が推し。
お笑いは大学生になってからハマったので、歴は浅いです、、


今後は、就活の話や趣味の話など、いろいろ投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします!!

写真は地元の横浜です⚓️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?