Gintan が日本に!?



この記事が急に閲覧数を伸ばしてきている

gintan が日本に来ているせいかなと思っているんだけど

スキは1個も増えてないw

これ読んでも何もわからないからね

きっと何者なのか検索してる人が増えてるのかな?

でも残念ながら私も未だによくわからないよ

とりあえず猫なのか虎なのか?

Gintan 教えてください

そしてうちにピンポーンanne ちゃん遊びにきたよ~!って来てほしい


さて、この記事がどれだけ閲覧数が増えるのか?


※申し訳ないからスキはスルーしてもらってかまいません


おやすみなさい







この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?