見出し画像

乾燥肌の私が絶賛の化粧水🧴🌈

おはようございます♪
サナです🦭💕

最近暑い日が続いてますね〜💦
皆さんはいかがお過ごしですか??🌈

私は、夏バテになってましたが、最近身体がやっと暑さに慣れて回復してきました💪

最近は、外に出る機会が多く日焼け止めを塗ったり日傘を使って日焼け対策をしていますが、日差しが強いので、元々乾燥肌の私は乾燥して頬に粉が出てきてしまう事もあり、、、💦
どうにかしなければ‼️と思い新しいスキンケア用品を探していました😁笑

探しまくった結果、乾燥肌の方に本当にお勧めなスキンケア用品に出会ったので紹介します✨😁

今回、紹介する化粧水は【subi  モイスチャライジング・ローション】です💕
自然派エイジング化粧水で保湿力があり、弾力のある肌になれると聞いて即購入しました♥️

使用してみての感想は、『もっと早くこのローションに出会いたかった✨』の一言です🎶
冒頭でも書いたように、私はお肌が乾燥して粉がでできてしまい、ストレスを感じていましたがローションを使い始めてからは、乾燥することがなくなりました💕
お肌が、乾燥しないってこんなにストレスフリーなんですね✨😳

ローションは、お肌に乗せるとすぐに肌に浸透していくような感じてしっとりとした使い心地でした💕
それに、匂いもハーブ🌿のような匂いでとても癒されました✨
これからも、色々な化粧水や化粧品を探して良かったものは紹介しますね😊

皆さんのオススメの化粧水があったら是非教えてください❤️

また投稿しまーす✨🌈





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?