見出し画像

2022年買ってよかったもの✏️

今年も残りわずか🙌

最近は、バタバタと1日が今まで以上に
早く過ぎていきます…

そんな中、私が今年に入ってから買ってよかったものを紹介します🍀✨

なぜ、今まで買わなかったのか😳
買ってみて、もっと早く買っていればよかった✨と思いました👍

それは!towerの、お玉置き✨❤️
お玉だけじゃなく、菜箸、鍋蓋も置けて便利です。
さらに、iPadも置けます✨


次にBBQに持って行こう!をきっかけに買いましたー♪
料理中や、掃除中に聴くこともあります❤️❤️

そして、防水なので、お風呂でも使えます😳😳音が、めちゃくちゃいい🙌

Ankerのスピーカー🔉
毎日大活躍♪♪持ち運びが出来るから便利🍀


そのほかの購入品は、私の楽天ROOMに #オリジナル写真  と、共に紹介しています✨

よかったら、覗いてみてください👀💕

2022年も、あと少し
良いお年をお迎えくださいませ🎍✨


#買ってよかったもの

✨Amazon初売り2023年✨
1月3日9:00から5日間開催されます!!!

楽天初売り福袋🛍


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?