見出し画像

ハイハイレース後に発熱⁉️🥴1週間…大変だった😵‍💫麦茶しか飲まなかったょ


前回の記事⬇️


マガジンを最初から読む⬇️


三女が夜中の睡眠…
1時間おきに起きるようになったよ🥺

睡眠退行かな

ってポストをしていたんだけど

https://x.com/jin_ai10/status/1815493563096174672?s=46&t=mRVvXlLZL4bQLC5TCetjPQ

違った‼️‼️


どうやら
体調が悪かったみたい😇😇

気づかなくてごめんね😭🙏

よく起きるなあって思った
次の日…
夜中に身体が熱くて

熱を測ったら🤒37.8あったよ
(2024.7.23)

前日の夕方離乳食食べてたら
吐いたんやけど
食べ合わせが良くないのかなあ…って
思っていたら
体調悪かったんだね😭

その時のポストが👇こちら


朝には37.1まで下がっていたし
昼間も機嫌が良かったから
気にしなかったんやけど…

その後、離乳食食べないし
朝、いやーな痰の絡んだような咳
したから

すぐに病院🏥に
連れて行きました🚗💦

ミルク飲まない
おやつ食べない
離乳食たべない
のは
さすがに異常だと思ったし

脱水も心配やったよ…


麦茶だけは飲んでくれたから
脱水にはならなかったし
ちゃんと尿も排出されていたから
安心していました✨


ただ…
やっぱりミルク飲まないのは
すごく心配やった😭😭


今までミルク🍼飲んでたから
"飲まさなきゃ"って
思う気持ちと

飲まないと心配…ってストレスになってた🥺

旦那様に相談したら
大人も食べたくないときあるやろ

少し気持ちが楽になりました🍀w

[お茶飲んでるからいっか]
と思うようになったよ✨

そして
7月24日
かかりつけ医は休みやったから
産院に行って診てもらったよ🏥

麦茶しか飲まない日があったけど
薬飲ますために
ベビーダノンをあげてみたら食べた🫧

薬も飲んでくれたから☺️ホッと
しました🍀

夜中1時間おきに起きてくるのは
結構、私の身体にこたえたけど…

頑張って看病したよ🥺

必ず回復するから
気長に待とう
という気持ちになり
焦りやストレスもなく
ココロにも余裕があった❤️


ベビが体調悪いから1日中抱っこなんだけど…

何も使わない
腕だけ抱っこばかりしていたら
何も家事が、できず…

はじめて抱っこ紐で
おんぶをしてみたんやけど
すっっごく楽やった‼️

さらに
夜中、1時間おきに起きてくるから
もちろん寝不足の私は
おんぶをしたまま
寝る技
】をあみだしたwwww


おかげで
体力回復❤️‍🩹
睡眠不足解消したよ🤗

徐々にベビの体調も
回復して🍀ベビーダノンと麦茶しか
口にしなかったけど

お菓子を食べるようになり
ミルク🍼を飲んでくれるように
なったよ‼️

ミルク🍼を飲んでくれた瞬間
あ!治ってきたな!って
思いました✨

まだ完全復帰じゃないのに
ハイハイしていたら
勢いよくアゴから床に突っ込んで…

口の中を切ったらしく
流血…🩸

そして6日ぶりに(7月28日夜)
離乳食を食べてくれました🥺

そんな
27日。土曜日からベビの
風邪が移り…🤧😵‍💫😷

ノドが痛すぎる…

日曜日には緩和されたけど
(早かったw

次はレディースDAYで
体調いまいち…

とにかく
いろいろ大変やった
1週間でした😇😇😇

今回、少し長くなりましたが💦💦

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀✨


\note人気記事/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?