見出し画像

📣ハイハイレースに参加してみたよ❣️2024.7.21


前回の記事⬇️

マガジンを最初から読む⬇️


日曜日にハイハイレース
あったから
予約して参加しました✨

会場は赤ちゃんいっぱいで
癒し空間だったよ🍀

お昼11時からだったから
ベビはお腹がすいてるし
眠いし…で

コンディションは最悪だったw

もちろんギャン泣きで
一歩も前に進まなかった😇笑

まあ
それも、またいい思い出になりました🫧

ただ。。

『おれ動画とるわ!』って
張り切ってた旦那様←

帰宅して
動画をみせてもらったら
全く撮れてない😱

どゆこと!?w

ハイハイレースを
見に来てくれた
仲良し夫婦の旦那様が動画を
撮ってくれていたので

もらいました🥺

神ですか😳❣️

いい思い出になったよ🫶

今日は
旦那様もいたのに…

なぜか1日中…私が
ベビをあやしていたよ

そして
旦那様はゲーム🎮を🤯

さすがに
ぶち切れだよね?😂😂

くたくたな日になりました☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ

ベビも知らない場所に
連れていかれて
たくさんの人に囲まれて

ギャン泣きして
疲れたやろうなあ…😇😇

そんなベビは
今日で10ヶ月になりました❣️

帰ってきてからは
🏠高速ハイハイしまくり🤭🤭笑w

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀

\note人気記事/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?