見出し画像

三女…つかまり立ち❣️そして、イタズラを覚えたよw

ある日の朝❣️
ベッド🛏️で立ってた😳😳


えぇ!?Σ(-∀-ノ)ノ
早くない⁉️つかまり立ち!してる😳


前回の記事⬇️


マガジンを最初から読む⬇️


すごい勢いでハイハイする三女😳
つっこんでくるから
激突💥されて『イタっっ!!』ってなるw


そんな三女
2024.7.15 つかまり立ちしました🎊👏


9ヶ月と24日だょ🍀

長女は10ヶ月で、歩いていたから
三女も早いかなあ😳


最近は後追いも酷くて…
隣にいて
触れてないとギャン泣きする時があるの。゚(。pдq。)゚。


何もできない😇😇😇

ひとりで遊んでいるから
ソォーっと離れても

うわぁぁあーん。゚(。pдq。)゚。って

泣いてない時は
私が離れると
高速ハイハイでついてきて
足にまとまりつくのwwwww笑


かわいい😍けど
大変だあ😅😅


そんな三女が最近マスターしたこと✍️
✅つかまり立ち
✅高バイ姿勢
✅拍手👏
✅後追い
✅指差し☝️
✅ゲラゲラ笑う🤣


そして‼️‼️
いたずらを覚えたよ!


コレ👇w

おしり拭きを引っ張り出してる🤣wwwww
やるよねー
赤ちゃんあるあるだよねー😇



そして
引き出しのもの
投げるよねー🤣wwwww👇


目が離せなくなってきたけど
これも成長で嬉しいなあ😍


自我も芽生えてきたから
遊んでー!構ってー!
増えたよ💚


お姉ちゃんたちも
三女と遊ぶのが楽しくなってきたみたい🥰


3人で群れてる姿が
かわいい😍🩷
(相変わらず親バカw


今週末はハイハイレースにも
出場してきます🤭


絶賛人見知り中やから
期待は出来ないけどw

3人の中で
唯一ちゃんとしたハイハイしてるから
楽しみ🥳🥳


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀✨


\note人気記事/


三女が背負っているのはコレ⬇️

よくひっくり返るから
すごく助けられてる‼️🥹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?