見出し画像

実は10月1日にブログを始めました🍀

こんにちは🍀
少しnoteをサボっていました😂

最初は、毎日note更新していくゾーって
意気込んで始めましたが

ネタは、なんとなーく考えたら頭に浮かぶけど、文章にすることが苦手で
そして、Twitterでみんなのツイートを見てると

焦りから、書かなきゃ‼︎って
気持ちが溢れ
😭

それがプレッシャーになり、、
一旦休憩してました🍀✨

すると、少し気持ちが楽になり
Twitterやnoteで稼いでいる、すごい人を
中心にみていたけど、周りが見えるように
なってきました。

いろいろ悩みましたが
いろんな出逢いもありました。

そして、私は
ブログを始めようと決心することが出来たのです🍀✨

ドメインの意味すら、はっきり知らなかったし
Word Pressは難しいし、めんどくさがりやの私が
ブログ開設したことは、自分にとってすごい成長やと思います(´ー`* ))))

子供2人いて、パートタイムで働いてます。
帰ると子供が、友達を家に呼んできて遊びまわってます
😂(賑やかです)
旦那さんは帰りが遅く平日は、ほぼワンオペです(1人で家事育児をしてます。)
椅子にゆっくり座れる時間が、平日はご飯の時以外、ほぼ21時以降。

子供の習い事の送迎などもあり、、

そんな私でも、第一歩が踏み出せました!
ブログを開設するのに
めちゃくちゃ時間がかかりました😱💦

平日の空いた時間に、副業と言う考え方を変え
平日の自分が確実に休みの日だけに
しっかりやる!と決めました🍀

これからも、マイペースに更新していきますので
よろしくお願いします🍀✨

noteは、過去の私の波瀾万丈人生の
マガジンを作ってみようと思います
😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?