見出し画像

【お座り完璧・はいはいマスター】ただ…ひっくり返るから気をつけなくては!!

最近じっとりしていますね☔️

梅雨がきそう🍃🐌いやだなあ…

お久しぶりに三女の様子を書きたいと思います✍️
前回の記事が5月20日だったから


ずっと書いてなかったみたい😳

まあ…大きな変化が特になかったから🥺

前回の記事🔽

前回、ベッド🛏️でお昼寝してくれる
って書いたけど✍️

抱っことベッド🛏️半々なんだよね🥺

もう少しベッド🛏️で、お昼寝してほしいな💤w


マガジンを最初から読む🔽




最近ずり這いから、はいはいに移行しつつ
後ろにズリズリ…

後ろにズリズリからのお座り❣️

が上手になった三女ですが✨


6月7日に、ハイハイで1歩2歩前に進めたよ👏
おめでとう🎊

やっとだねー🥳🥳


ハイハイの姿勢で
頭、そんなにゆすって大丈夫⁉️並みに
前後にブンブン揺れてるんだけど🫨🫨

全然前に進めなかったから

大きな成長だね🍀✨

すごく嬉しい☺️

ただ‼️動ける範囲が広がって

動いた場所で
お座りをするから←


プレイマットの上に
常にいるわけでもなく💦💦💦

プレイマットのない場所や
柱のところでひっくり返るの😱😱😱😱

床で後頭部をよく打ってギャン泣き。゚(。pдq。)゚。

可哀想すぎるし
痛そうすぎる😭

毎回冷やすんだけど…
心配だよね🥺


て、ことでコレを購入しようと思います🔽

ヘルメット⛑️も迷ったんやけど
(360度守ってくれるから)
三女は帽子が苦手みたいやから…
たぶん嫌がるやろうなあ…って🤔

そんな三女は下の歯🦷は
2本生えたから

最近上の歯🦷も
見えはじめたよ😍

長女・次女も三女の下の歯🦷🦷
かわいい😍って溺愛してます🩷

ほんまに赤ちゃんの
下の歯🦷🦷だけの時期って
すごくかわいいよね🥰
(親バカ失礼しますw


離乳食も中期のモグモグ期😋

シリコン歯ブラシも
使っているよ🪥

2024.6.10時点🌱
✅後方ずり這いからのお座りマスター
✅はいはいができるようになってきた
✅下の歯が🦷🦷生えたよ
✅上の歯🦷が見えてきたよ👀✨
✅離乳食中期
✅シリコン歯ブラシ🪥で歯磨きしてる
✅『まんま』『ママ』って言えるようになってきた
✅舌を鳴らす


まだまだ成長が楽しみです♫

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🍀✨



長女の成長〆
アメブロに書きました🤗
1人でフレンチトーストを
作ってくれたよ😳❣️🥪🔽


そろそろオニヤンマくんの出番だね🙌
わが家も去年買ったから
竿にぶら下げました🤗

去年の夏に🌻効果を検証しています🔽

\noteの人気記事/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?