若返りを研究し出した始まり。

若返りたい。若返りたい。若返りたい。


私の頭の中はいつもこの願いでいっぱい。

「何で人は老化するんだろう?」
「身体を創る根源って何なんだろう?」

これを20歳の頃から考え続けて早18年。笑
早くないわ。
長かったー!!笑

この18年答えが見出だせず、34歳の頃には挫折してました。老化しないなんて無理なんだ…。だよね…人類全員してるし…。

・人は加齢によって老化する。
・年齢を重ねれば老化する。

常識からすれば当たり前の一文だけど、私はそれを疑って生きてきました。

絶対嘘だ!!何か他に原因があるはず!!

そう疑ったには理由があります。

それは、
20歳の頃から老化現象が起きていたからです。

おでこのシワ、口横のたるみ、開いた毛穴、顔が痛い程の乾燥、弾力の無い肌

加齢によって起こるとされてる現象が、私にはピチピチの女盛りであるはずの20代前半から起きていたのです。

だからどーーーーーしても!
加齢によって老化するなんて信じられませんでした。

人は加齢によって老化してるんじゃない。
何か他の原因があって老化してるんだ!
絶っっっ対それを見つけて、可愛くなる!!

そう決めたのです。

だって加齢によって老化するなら、
「え、私は何……?」
って感じだからです。笑

あなたは不幸だから仕方ないの。
あなたは恵まれてないからそうなるの。

そんな言葉で片付けるしかないなんて、本当に嫌だった。
わたしもみんなみたいに最高に可愛くなりたい。最高に可愛い女の子を体験したい!

若くして老化現象に見舞われるという可哀想すぎる女の子(自分w)を救う為、私はその日から研究を始めました。

…………………………………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます♡
こちらでは、若返りに執念を燃やす女(笑)の、過去と、現在と、研究結果と野望を書き記していく予定です。

フォローしていただけたら最高に嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?