見出し画像

みんなの声

お久しぶりですです!

体調が優れなくて期間が空いてしまいました(´;ω;`)


さて本題
いつものようにTwitterを見ていました。
みんないつものようにツイートをしているだけなのに何故か声
が脳内再生され、私に言っているようにかんじました。
これは統合失調症のせいなのかわからなくなりました。そっとTwitterを閉じて逃げたけどどうもよくわからない感情に襲われました。

誰が味方で誰が敵なのかわからない。
ものすごく怖くてTwitterやめようか悩んだくらいです😢

という私の最近の出来事でした。
皆様に幸あれ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?