見出し画像

鬱期到来

はい皆さんこんばんは!
なんとなんと鬱期に入り何もできない日々が続いています。
それなのにだんだん用事が増えていきどうにかこうにか逃げれないかなと考えております。

なんとか力を振り絞り今文字を起こしています。

明日ワクチン3回目なのに大丈夫かな?と少々不安です。

この謎のテンション感はお察しください😇

疲れました、ええ、疲れました。
リアルのお友達に病気は公表していないので、元気があるふりをするのが疲れました。
pmsも同時に来てしまい家族には迷惑をかけてばかりで本当に自分が嫌です。

今日は少し早く眠ります…眠れたらの話ですが…。

それでは皆様また、、😌
幸あれ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?