自分の出来る事からやってみよう

皆様、こんにちは。お疲れ様です。

4月になり桜や梅の花が見頃の地域もある様ですが花粉症も嫌ですよね😂皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も今月は休みながらアポ入ってる時だけ会社出て来たりしてます。

自分のキャパ以上の事を押し付けられてとっても嫌だなぁって思う事ありますよね。私も嫌になります。

スーパーマンじゃないのに会社に100やれって圧かけられてて私もとっても辛いです。本当は今すぐにでも辞めたくてしょうがないのに話し合いが何だか平行線になりそうでしんどいです😂


しんどい時は一回立ち止まって、休みながらでもこれからどうしたらいいんだろう・・・・

と冷静に考えてみるのも一つの方法だと思います。あとは日記に将来なりたい自分を書いてみると良いとも雑誌に書いてありました。

誰にも言えない気持ちやどこにも気持ちをぶつけられない時は日記に書くのが1番だと思います。

それでは今回はこの辺で。お読み頂きましてありがとうございました☺️


良い週末を☺️

是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️