無理は禁物。

皆様、こんばんは。お疲れ様です。

今日も仕事でまた盛大にミスをしてしまい凹んで放心状態になりそうなのでブログを書こうと思います。

私、今月に入ってからもう3回ぐらいトラブルや苦情がずーーーっと続いてしまっていてとっても凹んでます。

会社自体繁忙期だというのに、去年以上にスイッチが入らなくてイマイチです。数字が全ての世界なのに、全然力が入らない。

顔が濡れて、力が出ないよーーー!!(アンパンマンかよ😂)


金融機関ってお堅いイメージを持たれがちですが、案外ホワイトだったりもします。

うちの会社も結構ホワイトで有給取得もじゃんじゃん出来ますし、会社の勤務システムがちょっと特殊で正社員なのに15時以降は好きな時間に帰れるので私も子供は居ませんがママさん方は15時で切り上げて保育園のお迎えに行ったりしているのです。

15時以降は好きな時間に帰れるので私もここ最近は出来るだけ早く、電車が混まないようにさっさと切り上げるようにしています。

最近ADHDの診断を受けて思ったのはもうこれ以上無理は出来ないな。と思ったので極力遅い時間帯まで残らないようにしてます。遅くまで残ってしまうと次の日に影響を及ぼすからです。

それと残業代も付かないので😂😂


これからどんどん寒くなってきて、通称幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが下がりやすくなってしまうので

私も朝起きたらカーテンを開けて日光を浴びるようにしたいと思います。

あと、当たり前の事ですが、バランスの良い食事も大事ですよね。栄養は幾つになっても大事ですよね☺️


それと適度な運動、軽いストレッチも大事ですね。

皆様も一緒に実践して行きましょう☺️


お読み頂きましてありがとうございました☺️



是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️