休職期間終了まであと1日

お久しぶりです。なんと前回から約3ヶ月近く空いてしまいました。

前回から今日まで何をしていたのかといいますと。
12月2日、23歳の誕生日でした。お祝いとして4日にディズニーシーに行ってきました。

ちょうどいい天気だった


12月13-17日、ドズル社ランドで毎日遊んでました。アスレチック頑張ってました。推しに会えるってすばらしい。


12月25日、実家に帰りました。
青空と富士山、きれいでしょ✨


1月はなーんもしてなかった気がする。実家から戻って少し気持ち落ち込んでたかもしれないです。

あ、パンダ🐼見に行きました

上野動物園



2月1日推しの卒業コンサート。


2月18日、渋谷ハルさん、きなこさん、BobSappAimさんのライブ。


2月に入ってからの回復値が自分的には想像以上で、早く働きたいな〜と思うこともしばしばありました。しかし急がば回れ。期間中はのんびり自分が好きなことをして過ごしました。

今思えば休み始めた9-10月の頃は好きだったものに全く興味を持たなくなり、2月になるまでずっと布団にこもっていた気がします。

2月になってからできるようになったこと
・推しのために早起きしてコンビニのキャンペーンとかにスタートダッシュできるようになった
・推しのグッズのためにお店をはしごできるようになった
・知らない人の募集に声をかけられるようになった(Vaultroom鯖)
・全力で声を出せるようになった
・自炊頻度が上がった

仕事が嫌いとは思ってなかったけど、全身に湿疹が出たり頭痛が異常に止まらなかったり、意味もなく泣いたり、ちょっとおかしかったな。あの人が無理かも、あの言葉がずっと引っかかる、仕事が合わなかったから全てがチクチク感じるようになったのかもしれないです。


今後の私は、会社のグループ内で異動をする予定です。異動先が決まるまでは元々の所属支店で事務の方のお手伝い業務をしていきます。

「頑張らないを頑張って」
病院の先生に言われた言葉です。弱音を吐きながらも仕事を頑張っている同期にも伝えてあげてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?