今日も仕事を休んだけど元気になる出来事があった

今日も仕事を休んだ。
朝から頭痛とだるさ、無気力、とても出勤できるような精神状態じゃなかった。とりあえず所長に連絡した。
「先週、今週と出勤してみてどう?」
「正直なところ、しんどいのが一番です。体力的にもメンタル的にもです。仕事中も体調が悪くなることがあって集中できないことが多いです。」
「とりあえず今週は休もうか。また人事部と面談してみて。」

土日のお休みが決まった。(職場は月火休み)
少し気持ちが楽になった。
何をしようか。

夕方にハヤシライスを作った。
熱々で食べるのが大変だった。

元気になる出来事があった。
20時から櫻坂46の3期生のライブのリピート配信を視聴した。
自分よりも若い、今年芸能界デビューしたばかりの子たちがたくさんの人たちを盛り上げてる姿を見て私は元気をもらった。
歌詞も響く言葉ばかりだ。

新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za

中嶋優月ちゃん。山下瞳月ちゃん。村井優ちゃん。谷口愛李ちゃん。
私の推しです。休みが合えばぜひライブ行きたい。

櫻坂46の最新曲です。まじでかっこいい。

最後ただの自分の推し活になった。
自分の好きなことをできる間は貴重な時間だと思って過ごしていきたい。
好きなことに興味が持てないあの期間にはもう戻りたくない。
思い立ったらすぐ行動する。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?