見出し画像

4/5 睡眠朗読動画「星空に導かれる秘密の場所」台本


「星空に導かれる秘密の場所」目次


☆月明かりの古城
☆静かな夜の図書館
☆湖畔の小さな家 
☆星降る丘の物語 
☆霧に包まれた村の伝説 
☆森の奥の隠れ家 
☆夜空を見上げるひととき ⇦今回ココ
☆風の音が聞こえる庭 ⇦今回ココ

☆秘密の海辺の小屋
☆静寂の古い灯台


夜空を見上げるひととき


夜空を見上げると、無数の星がきらめき、その光があなたの心を照らします。静かな夜、広い野原に横たわると、星々の光があなたを包み込むように広がっています。遠くには微かな風の音が聞こえ、その音が心地よいリズムを奏でています。

あなたは草の上に寝転び、星空を見上げます。星々の間を流れる銀河が、まるで天の川のように見えます。星の光があなたの心に安らぎをもたらし、静かな夜の空気が全身を包み込むようです。目を閉じて深呼吸をすると、心が落ち着き、全身がリラックスしていくのを感じます。

星座の物語が心に浮かび、その一つ一つに思いを馳せます。星座の物語は、古代から語り継がれてきたもので、あなたの心に遠い昔のロマンを感じさせてくれます。星々の光が、まるであなたに話しかけているかのように感じられます。

夜空の静けさと星々の輝きが、あなたの心を穏やかにし、深い眠りへと誘っていきます。風が優しく頬を撫で、星の光がまぶたの裏に映り込みます。深呼吸をすると、心が落ち着き、全身がリラックスしていくのを感じます。

夢の中で、あなたは再びこの星空を見上げ、星々の物語に耳を傾けます。星の光と風の音が、あなたの心に深い安らぎをもたらしてくれます。夜空を見上げるひとときが、安らかな眠りをもたらしてくれます。

おしまい



風の音が聞こえる庭


古い屋敷の裏庭には、美しい庭が広がっています。この庭は「風の庭」と呼ばれ、風の音が心地よいメロディーを奏でる場所です。木々が生い茂り、花々が咲き乱れ、鳥たちがさえずるこの庭は、訪れる者に深い癒しを与えてくれます。

ある静かな夕方、あなたはこの庭を訪れます。木々の間を通り抜ける風が、心地よい音を立てて吹き抜けていきます。風の音はまるで自然のオーケストラのようで、あなたの心を穏やかにしてくれます。庭の中央には小さな池があり、その水面に映る夕陽が美しいです。

庭の片隅には、古い石造りのベンチがあります。あなたはそのベンチに腰を下ろし、風の音に耳を傾けながら目を閉じます。風が木の葉を揺らし、鳥たちのさえずりが遠くから聞こえてきます。自然の音が心地よいリズムを奏で、あなたの心をリラックスさせてくれます。

庭の花々の香りが風に乗って漂い、その香りがあなたの心を癒してくれます。深呼吸をすると、花の香りが肺に広がり、心が穏やかになっていくのを感じます。風の庭の静けさと美しさが、あなたの心に深い安らぎをもたらしてくれます。

夢の中で、あなたは再びこの風の庭を訪れ、自然の音と香りに包まれます。風の音と花々の香りが、あなたの心に深い癒しを与えてくれます。風の庭が、安らかな眠りと心地よい夢をもたらしてくれます。

おしまい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?