見出し画像

初めまして🇳🇿

ニュージーランドに正規留学中のAiです。
専攻はMusic Studiesという音楽概論や歴史、作曲など音楽全般を学んでいます。
ただ音楽が好きというだけで何の知識もなく進んでいる道ですが、環境や人にも恵まれてなんとかやっています。

このnoteは、私が留学中に感じたことや経験したことなどをゆる〜く綴っていこうと思います。どれくらいアップできるか分かりませんが、卒業まで続けようかなと思ってます。(と言いつつ今2年なので、あと1年くらい…)

X(旧Twitter)も紐付けしたので、覗いて行ってほしいです🫶
最後に軽く自己紹介↓

・名前 Ai
・専攻 Music Studies in BMus
・好きな音楽ジャンル
→主にR&BやPopsを聴きます。アニメや映画のサントラも好きです😊最近リピしてるのはSZAのSaturn🪐

よろしくおねがいします🙇‍♀️✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?