見出し画像

自己紹介・noteを始めた理由


【自己紹介】

初めまして、愛うららと申します。

あっという間に鑑定歴15年、鑑定件数1万件以上になりました。
職業は占い師、でもごく普通に日々生活しています。
たまに私も占い師さんっぽい怪しげな雰囲気を出したいんだよなーと思いつつも、結局そういった雰囲気が合わないのでキャラを作らずにそのまま。
明るい色の服を好んで着ています。
ゴロゴロすることが大好きです。
紅茶好き、推しに命を捧げています。
たまにゲームでときメモ、マイクラをしています。
(ときメモ、誰からも告白されずに3年間を卒業しました・・・なぜ!?)

もちろん、占いの勉強は日々行っていますのでご安心を。
今は風水を主に学びながら心理学も同時にまだまだお勉強中です。
昔から読書が好きで、特に人の心の動きや感情を知ることが出来る内容が好きです。
目についたものは色々読んでいます。
最近は「大和言葉」に興味ありです。


【noteを始めた理由】

人と関わることが大好きなのが理由です。
また知的好奇心を満たしていきたい。
新しく楽しい事をしたい。
多くの刺激を貰えて、知らない世界を知ることが出来るnote。
それらを読んで自分も励まされて頑張ろうと思えて大好きなのです。

noteを通して「愛うらら」を知って欲しい。
お客様との距離をもっと近くしたい。
気楽に話しに来て欲しい。
他の占い師さんとも繋がりたい。

そういった思いから見切り発車気味ではありますが、早速メンバーシップも作りました!
素敵なお仲間さん募集中です。




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#新生活をたのしく

47,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?