見出し画像

占い師にも悩みあり

私にも悩みってあるんです。
それは仕事柄「自宅に籠って鑑定している事が多いので1人で寂しい」ということ。

やはり人は誰かと関わらないと生きていけないのだな、と思います。
当然それも多すぎるとストレスにも繋がりますが、心地よい程度の関係でのお喋りはまたリフレッシュであり楽しみでもあるんですよね。

美味しいもの食べたい!おしゃれして出かけたい!!
もう煩悩の塊ですね。

あとは私は元々がインドアですので慢性的に運動不足になります。
痩せないといけない、と思いつつも最近「かき揚げそば」が大好きです。
野菜のかき揚げの美味しさに目覚めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?