見出し画像

上原AIのファーストAI写真集を出版しました

こんにちは☺️
上原亜衣です。

今年から始まった上原亜衣AI化プロジェクト。

AI uehara project

AI UeharaのLoRA学習モデルを用いた公式画像作品のNFT化や、
私のAI画像コンテストを開催してきました。

ファーストAI写真集出版


そしてこのたび、ついに私のファーストAI写真集

上原亜衣「再生」AI Uehara ‘Rebirth’

を出版しました✨

(下の画像をクリックするとAmazonのページに移動します↓)

上原亜衣「再生」AI Uehara ‘Rebirth’

本作はAIコミュニティのAI VERSE、そしてAIクリエイターのAIパンチと一緒に制作しました。

この写真集はAmazon Kindleの電子書籍としてのみ販売します。

Amazon Kindle Unlimitedに登録していれば、無料で読むことができます。

さて、このファーストAI写真集。

とにかくかわいい!(自分で自分のAIをかわいいと言うのは変?)

じっくりとながめていて、

「これ、かなり私なのでは?!」

と自分でも思ってしまうほど。

AIって言われなかったら

これが本物の私なのか、AIの私なのか、

わからないんじゃないかな?

画像生成AIってほんとうにすごい。

今回の写真集は、とにかく綺麗でエポックメイキングな作品なので、

私のファンの方はもちろん、

AIに興味がある方全員にぜひ見てもらいたいです!

出版記念プレゼントキャンペーン


今回の写真集出版を記念して、プレゼントキャンペーンをします。

TwitterでAI_VERSEAIパンチをフォローし、

下のツイートをRTした方の中から抽選で100名様に

出版記念特別NFTをプレゼントします!

こちらがプレゼント用NFTです↓

Blessings from AI Uehara's wonderful companions

締切は2023年7月31日まで。

みなさん、どしどし応募してくださいね✨

上原AIのこれから


今回は画像生成AIで写真集を作ったけれど、

ChatGPTのような言語生成AIや、音声生成AIも進化してるし、

今後は私の見た目だけじゃなく、声や性格も学習させて

「動いて話す上原AI」

を作りたい。

AIでできることの可能性は無限大、これからも上原AIの進化を楽しみにしていてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?