見出し画像

2024ハジメマシタ

これまで、趣味を聞かれても答えようがなく

興味関心の守備範囲はかなり広範囲である自信はあるけど
だからこそ

何して過ごしてるかって言われると・・・
考え込んじゃっていました。

そうなると
漫画とか散歩とかSNSとか
面白くもないことしか答えようがなかったわたしがですよ。

和太鼓


着物


始めますよ!


どちらもずっと興味はあって
ずっと近くをウロウロしていたんだけど

とうとう、飛び込んでみることにいたしました。
今は体験段階で
しっかり始めるのは4月くらいになる予定。


どちらも

いつやるの?

状態で先延ばしにしていたけれど
そろそろかな、と思えるタイミングがやってきました。


良いご縁になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?