見出し画像

嬉しいプロフィールアイコン!!

今日はとっても嬉しいことがありました。

発注していたプロフィールアイコンが納品されました〜〜〜!

今回描いていただいたのは、清世さん。「似せて描く」キャラアイコン作成ではなく、わたしの発信をしっかり読んで、人となりを感じ取って、その内にあるものとビジョンをアイコンの中に込めてくださる・・・という素晴らしい絵師さんです。
ぶっちゃけ商品紹介記事が他の絵師さんとは一線を画していて、なんだかビビっとくるものを感じました。

この方・・・すごくすき。しかもここまでしてくださるのにこの値段でいいの?!

そして実際仕上がった作品と、そこに込められたコメントを拝見して、感激!!

詳しくは書きませんが、わたしの記事から感じられるのはふんわり桃ケーキではなく快活パイナップルだそうです(笑)自分でも妙に納得。

女性らしく可憐なスイートピーにも憧れるけど、わたしのベースは太陽を求めて力強く上を向くヒマワリなんだよね。

うん。そうだと思う。

それをしっかり込めながら、わたしのビジョンに寄り添うように作品を納めてくださいました。


仕事柄、イラストの発注はしょっちゅう傍らで見ているのですが、個人的に発注するのは初めてで、わたしのために描いていただくことが本当に嬉しくて。(いや、そういう注文をしたんだけれども。)

さっそくここにも設置しましたよ♪嬉しい!!

このアイコンとともに、一歩ずつ歩んで(駆け抜けて?)行きます!!ありがとうございました!

最後に清世さんの現在のご活動を貼っておきます。こういう芯の通った行動力、それでいて力が入りすぎていない感じが物凄く好きです。会いに行きたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?