私達の治療&Twitterのアカウントを作った理由

千春です!(* 'ᵕ' )
今回はちょっとシリアスな内容だよ~私のポジティブさで乗り切って?(*^o^*)

〇私達の治療は何?

気にしてる人…いるのかな?笑
って話題だけど、私達はどんな治療をしてるかについてね!
結論から言うと、

…まぁ共存よ。

まぁ見てくれてる人の半分以上は分かってただろうけどね笑笑
正式には、

「統合したくなったなら統合しても良いし、統合したくないならそのままでも良い」

って感じ笑
自由だよ~って事?笑
よく、別のお家の交代人格の子が「消えるって怖い」って言ってたけど、
ゆーて残った基本人格?主人格?の子もいつか体ごと死ぬんだし、私それ考えたらマシになった笑

〇Twitterのアカウントを作った理由

言い回しが難しいけど、

「1つの体に居る戸籍の無い人達が実際に居たって事を残す為」

って理由でアカウント作ったの。あとはまぁ情報収集?('v'  ?)
Twitterのおかげでパーツの事だったり、こんなに沢山DIDの人達は居るんだなって分かったし!私元々SNSやってみたかったから良い機会だね~って!
SNSってよく「1度ツイートしたらタトゥーみたいに一生残る」って言うじゃん?
私達はそれを逆手にとって「一生残るなら嘘みたいな人達が居たって事を2000年後にでも教えてやろう!」って古参勢で話してた笑

こんなもんかな!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
じゃあ、千春でした~またね~*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?