頭の中ごっちゃごちゃ

おはようございます。昨日は色々ありましたね。基本人格兼主人格のMです。
地震、驚きましたね。僕の所は震度3でした。
幸いにもフラッシュバックは避けられましたが、不安定で号泣してしまいました。
情報収集やら精神を落ち着かせる為やらで、寝付けたのは午前2時頃でした…
そして起きたのは午前6時…あまり寝れてません…
朝改めて家の様子を見ましたが、特に何も影響は無かったです。
うちの鳥も元気に鳴いていますし、物も壊れてたり倒れてたりはしていませんでした。

この時期は人格が増えやすいですね(当社比)
昨日も新たに1人、男の人が生まれました。
性格的には…まぁ難ありですね…
かなりメンヘラ気質で大変です…
圭壱に一方的な激重感情を持っているようで大変です…。

てかゴーストシャーク見たい。あのB級映画よりも雑コラ感のある編集好き。
何も怖くなくて、何も分からないから頭を空っぽにして見るのがオススメです。
ではMでした~さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?