見出し画像

空飛ぶ船と夢のはなし


いまから約4、5年前ー

太陽のちかくで光る船をみることが増えた

動画で撮影して確認していると

明らかに飛行機でもなく、虫でもない

左にいたと想ったら右斜めに飛行している

夜空の星でも同じようなことがあった

海辺を散歩しながら 待っていると

赤く光る物もいた


ufoってほんとうにいるの?と問う方もいますが

目の前で映ったと確認できた本人の世界では居るというだけのはなし

とてもシンプル

見ることに夢中になるのも楽しければ良いなとおもいます

創造主であるあなたの世界で居るのでしたら存在するのだとわたしはおもいます



*おまけ*

ある日の夢の中ー

わたしはufoの機体のなかにいて

おおきな画面をみていた

隣でこのufoの機体の仕組みを教わっている

操縦の仕方も

現在、わたしたちが普段当たり前のように使用している

スマートフォンの画面の操作に似ているのだよと

----------

この先の続きを打ち込んでいたら

保存できずに画面が切り替わってしまいました・・・

この辺にしておきましょうということでしょうか

すみません。またいつかかけたらかきますネ

それではこの辺で☆




御縁に感謝いたします。そして、いつもご覧いただきありがとうございます。嬉しいです。サポートしていただいた際には今後の活動の糧とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。